WSB / わ。 - 鼻につくぶろぐ

いろいろカオスな日記成分ほぼ0な絵日記。 TOPページは左のリンクから



キルシーちゃん

0037.jpg   0034.png

先生、今日は満月?
そうだよね先生、好きなの、この光
見えなくても感じる、銀色を

銀ちゃん

0035 yin

悲しい、悲しくないのが
覚えてる、みんな覚えてる
私が、あの時飛び出さなければ、ママは死ななかった
あれから消えた、銀の光

みず

0032.jpg

さよなら月の廃墟

0030 フラジール レン  0029.png

CMみて衝動で描いた、反省はしていない
これ↓
http://fragile.namco-ch.net/

PVみるとすごい面白そうだけど、PS3とかXBOXとかになれてるとテクスチャの粗とかポリゴン数とかでなんか違和感ががが

紅色の世界

0027 紅色の世界800

えっちなえちゃらくがき

続きを読む »

えちゃらくがき

0011.png 0019.png

GIFアニメ

06 表情  07 口から食堂   08 ゾンビ

09 いぬ   10 ばくてん


HDDあさってたら昔つくったのがでてきたお

すきーいってきた

0006.jpg

2泊3日で露天風呂つき、
強烈なGと衝撃で首が筋肉痛、普段使ってないところとかもちょこちょこ痛い

描初め

0001 はるこ

fifさんとこの田中はるこさん

続きを読む »

明けましておめでとう

0256 年賀はがき

今年もよろしく

Top

HOME

山葵芥子 (WasabiKarashi)

Author:山葵芥子 (WasabiKarashi)
Mail: wsb@aol.jp
絵とか描く人
ご連絡、お仕事の依頼等は上記のメールアドレスにお願いします。

WSB/わ。-index
WSB/わ。-blog

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

