WSB / わ。 - 鼻につくぶろぐ

いろいろカオスな日記成分ほぼ0な絵日記。 TOPページは左のリンクから



C79 冬コミ情報 1日目-西れ04a WSB/わ。

c79 circlecut

当選しました!

12/29 水曜日(1日目) 西れ-04a
twitcomike : http://twitcomike.jp/C791REh04a


あーまーどこあのほんとかそんなかんじのもをだします。
あと前回配布したanosou氏のアーマードコアのREMIX CDの完全版とかがあるかもしれません。


表紙wsb裏表紙
アーマードコア合同誌 COMIC AC Coloured -コミック エーシー カラード-
全56P
\600-

TheAnswerAd.jpg
ARMORED CORE Remix Album "THE ANSWER"
\1000-

*随時更新していくます
最終更新:12/28


※通販委託についてですが、コミケ終わってからとらのあなで委託する予定なので少々お待ち下さい。
anosouさんのCDについては現時点では未定です。

とらのあな委託ページ

COMIC AC Coloured -コミックエーシーカラード-
クロカミ
前回のやつ[MCDS -MECHA DEATHS- (メカデス)]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓
表紙

もう一冊出すよ。
オリジナルの黒髪制服少女のバトル漫画です。

どうみても健全な本だけど18歳未満閲覧禁止だよ。

詳細: http://wasabisan.blog25.fc2.com/blog-entry-157.html





あと前回のやつも少し持って行きます
メカ本 MECHA DEATH -メカデス-





中身サンプル

04_20101217211225.jpg05_20101217211233.jpg

01_20101217211202.jpg02_20101217211209.jpg

07.jpg03_20101217211219.jpg

06_20101217211238.jpg08.jpg

10.jpg11.jpg




コジマ企業に勤めてるんだが俺はもう駄目かもしれない

世界の傭兵から

おつかい★アルギュロス

ACのようでACでない少しACなAC

アーマードコマ

MARCHE AU SUPPLICEをベルリオーズから見る考察その1

緑のビルバオー

俺のオペレーターがこんなに病んでるわけがない

ARMORED CORE Fantastic Cyber Station

ギュロちゃん





山葵芥子 : http://wasabi.hanamizake.com

3rd910 : http://www.ccsnet.ne.jp/~sakura-1

shit : http://shitri12.blog114.fc2.com

oom : http://oom9.blog.shinobi.jp

Koahziinoukk : http://www.interq.or.jp/classic/country

こそもす : http://www.geocities.jp/tekitou_27

19 : http://distort3452.blog95.fc2.com

薄稀 : http://www.geocities.jp/mo10tkd

テラネコス : http://masarice.blog99.fc2.com/

わりかん

穴掘屋



北欧のアーティスト"anosou"が手がける、アーマード・コア シリーズ アレンジ曲集
THE ANSWER

http://www.anosou.com/


THE ANSWER ~ Armored Core Tribute Album ~

01 Morning, Thinker (3:43)
02 Twisted on the Surface (3:12)
03 Apex in TECHNO (5:19)
04 RAY of Speed (3:13)
05 Shining Highway (2:35)
06 Hyper Monkey Likes the Dancefloor (4:45)
07 Dropping Atoms (3:19)
08 Death to the King (2:56)
09 We Can See No.373 (3:34)
10 Over the Pain (3:56)
11 Goodbye, Thinker (3:42)





peparedw.jpg
CDのおまけにペーパークラフトのこいつがついてくるとかこないとか。




Armored Core Tribute Album preview from Mattias Häggström Gerdt on Vimeo.





2011_01_04_01.jpg

ペーパークラフトの作者さんのサイトでデータが公開されました。
渡せなかった方々こちらでどうぞ

ペーパークラフト エトセトラ [東雲 遠音(しののめ とおね)]
http://farnoise.blog59.fc2.com/blog-entry-344.html





CDの通販委託について

CDについては製作者がanosouさんとジャケットとかのデザインがコアツさんで、当サークルは委託されているだけなんで、現状で通販するかどうかは未定なのです。
在庫がでたらどうするか決めると思うので少々お待ち下さい。

取り置きは知り合いの方以外は混乱してしまうので考えておりませんが、500部作ったので多分完売はしないんじゃないかなーと思います。




1117_[shit]
shitさんが表紙をかいてくれました。たぶんこんな本です。



(31) shit > 間に合わなかったら、WASABI一気食いしながらoomさんにケツ掘られます




あと、合同誌の参加者まだまだ募集中
寄稿したい方いましたらこちらまで
wasabitokarasito♂gmail.com

« 2011年あけましておめでとうごじゃりますどらいばー。|Top|C79 クロカミ »

コメント

>当選しました!
>
>2/29 水曜日(1日目) 西れ-04a

その日付に行ったら誰も居なさそうな予感!(´ω`)zzZ

ハッキングだと!これが3rd910の力か!

vipの同人誌とはちがったふいんき・・・


あーこれL◯か!

メカニカルコンプレックスポルノグラフィックな雑誌です

CDの方は委託ありますか?

CDの通販や委託は予定されていますでしょうか?
それか、当日の取り置きなどできればありがたいのですが……

CDについては製作者がanosouさんとジャケットとかのデザインがコアツさんで、当サークルは委託されているだけなんで、現状で通販するかどうかは未定なのです。
在庫がでたらどうするか決めると思うので少々お待ち下さい。

取り置きは知り合いの方以外は混乱してしまうので考えておりませんが、500部作ったので多分完売はしないんじゃないかなーと思います。

これらの価格の方はどうなっているのでしょうか。

CDを買ったのですが、初回特典のペーパークラフトついてなかったです。開場して割と早い時間だったのですが、その時点でもうなくなっちゃったのでしょうか?

当日ばたばたしててペパクラわたせたりわたせなかったりでしたすんません。
もうちょっとしたら作者さんがデータを公開してくれるとおもうので。それを印刷してくだちい

CD通販の件ですが、とらかどっかで通販する予定っぽいのでいろいろ決まったらこっちでも告知しますん。

ペーパークラフトの作者さんのサイトでデータが公開されました。
渡せなかった方々こちらでどうぞ

ペーパークラフト エトセトラ [東雲 遠音(しののめ とおね)]
http://farnoise.blog59.fc2.com/blog-entry-344.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wasabisan.blog25.fc2.com/tb.php/153-14bf1676

Top

HOME

山葵芥子 (WasabiKarashi)

Author:山葵芥子 (WasabiKarashi)
Mail: wsb@aol.jp
絵とか描く人
ご連絡、お仕事の依頼等は上記のメールアドレスにお願いします。

WSB/わ。-index
WSB/わ。-blog

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

