WSB / わ。 - 鼻につくぶろぐ

いろいろカオスな日記成分ほぼ0な絵日記。 TOPページは左のリンクから



c85 冬コミ 2日目 東オ-55a そんなかんじーどんなかんじー

sc_c85.jpg
やっとこさコミケページつくった


hyo.jpg

またえーしーな本だすよ

二日目(12月30日) 東オ-55a WSB/わ。
COMIC AC vol.04


*かいたひと
山葵芥子
3rd910
薄稀
山猫軒
わりかん

WSB/わ。 - とらのあな委託ページ



あ、あとなんか19さんとこの本も一緒に置くよ

経緯としては
総火演いったときに19さんがおもむろに

「そういえば冬コミ申し込まないトナー」
とかいったけど

「えっすでに申し込み締め切りすぎてるよね」
っていったら

「えっ」
「えつ」

ってなって寄生されました。
ちゃんちゃん





↓イカさんぷる↓

続きを読む »

irc #PSO2_SHIP09

ぷそに

さいきんめっきりログインしてないぷそに
唯一の楽しみだったTAもあんまりやる気がおきないのです。
もーすぐACVDでるしまあいいよね!

そんなんであれだけど、結構まえからPSO2用のIRCチャンネルを立ててるのです。
IRCというのは要はチャットです。
まあ詳しくは下のリンク参照


http://wasabi.hanamizake.com/pso2_ship09/

IRCnet-JP系サーバ (irc.ircnet.ne.jp)
チャンネル: #PSO2_SHIP09



別に話題もPSO2に限定してるわけじゃないので
他ゲーの話とかもよくでます。
すでにほぼ引退状態の人とかもいたりするので
興味ある人はお気軽にどうぞ



\総火演いってきたよー/

DSCF4003.jpg

雨で大変だったけどすごかったやばかった。
戦車砲の衝撃波でかっぱに付着した雨粒がぶわーって吹っ飛んでました。ぶわーって
天候で中止になった演目もおおかったけど楽しかったです。

あ、コミケおつかれさまでした。(今更)

以下適当に変な写真たち

続きを読む »

C84 夏コミ 2日目 8/11(日) 東リ-25b update:8/5

sc_c84.jpg

2日目 東リ-25b
WSB/わ。
今回も当選しました。

たぶんオリジナルで好き勝手描いたカラー本になるかとおもいまんす。
そのうち詳細のせます。


front.jpg
好き勝手描いたフルカラーの落描き本です。
ホヘトチリヌル
12P
2日目 東リ-25b
twicomimap http://twitcmap.jp/?id=0084-2-RIk-25-b

WSB/わ。 - とらのあな委託ページ
とらで委託もしますん

続きを読む »

けっこうまえの

2013_5_29_5_36_18.png 2013_5_28_17_57_36.png

放置しすぎて広告でてた不具合

あぼばぼばばばぼばぼ

3_20130610113054.jpg
2_20130610113055.jpg
1_20130610113056.jpg

うびびぶびびびびびびうびうううびびびびび!

京都いってきたのよ

2013_4_29_21_37_24.png


30日~2日の隙間の平日期間に京都あそびにいってきましたよ。
神社とか寺とか適当にいろりろいってきたよ。
どうでもいいけど寺ってTERAってかくとなんか強そうだよね。

初日に深夜高速で寝不足なのに伏見稲荷のてっぺんのことまで登ったりして
テンションがおかしかったけど楽しかった。
あと人もあんまりいなくてゆっくりできたよ

以下適当に写真

続きを読む »

びびっと

b.jpg

オペレーションじゃないよ
カラーだよ

えちゃ

放置してたえちゃえ

1129-1.png
1108-2.png
1114-1.png
1114-4.png
1105-1.png
1106-1.png
1106-2.png
1108 ありしあ_mini
1114-5.jpg
1115-1.png
1220-1_20130227220334.png
1220-2_20130227220335.png
1222-1_20130227220336.png
1224-1.png

おさけーーーーーーーーーーーーー


osake.jpg

だいぎんじょうのみたい

うごうご

1019 hibiki


今日はこんなんつくって遊んでました。 on Twitpic
http://twitpic.com/b5u4x0

Share photos on twitter with Twitpic
http://twitpic.com/b5u479


ファイルサイズオーバーだったので

ふくろー

hukur.jpg
まっしろ

新年おめでとうございます。

nen.jpg


ことしもよろしくおねがいしますです。



コミケで来ていただいた方々はありがとうございました。

1日目に今回友人についていって、はじめて一般で朝から並んで行ってみたけどもう多分二度とやらない。
しんじゃう。

C83 冬コミ 二日目 東ナ-03a (Update:12/21)

sc_c83.jpg

日曜日 東地区 "ナ" ブロック 03a

コミックマーケット83 当選しました。
アーマードコア合同誌な第三弾を作る予定です。

front_ac_20121211024037.jpg AC_Winter_DTP_RGB.jpg


COMIC AC vol.03
44P


12/30(日) 二日目 東ナ-03a
http://twitcmap.jp/C832NAk03a


またリバーシブル表紙なかんじです
コアツさんがやってくれました。


cont.jpg


WSB/わ。 - とらのあな委託ページ
とらで委託もします


あとVIPACの本の委託とかもやるらしいです。
http://www9.atwiki.jp/vipac/



随時更新
Last update: 12月21日

続きを読む »

PSO2

1031 kuroto

ここ2ヶ月くらいまったくやってないSPO2
アップデート途中でキャンセルしたら
ランチャーすら起動しない自体になったのでそれからぜんぜんやってないれす
それまでもあんまりやる気起きなくてやってなかったけど。


hany.jpg


1017-1.png
1017-3.png
1017-2_20121210234155.png




izumo.jpg

ojf.jpg
pso20121019_020521_016.jpg
pso20121019_020534_019.jpg
パンツの人



pso20121021_000543_002.jpg
pso20121028_080008_014.jpg

« Prev|Top|Next »

HOME

山葵芥子 (WasabiKarashi)

Author:山葵芥子 (WasabiKarashi)
Mail: wsb@aol.jp
絵とか描く人
ご連絡、お仕事の依頼等は上記のメールアドレスにお願いします。

WSB/わ。-index
WSB/わ。-blog

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

